オイル交換とプラグ交換

毎日暑いですね
うにっくすです。


今日はメンテナンスのお話
こないだ車屋さんにいってきたのですが
結局いっただけでなにもしなかったのですが・・・
そろそろオイルとフィルタとプラグがピンチな時期です
アフターファイヤーはすごくでますし
振動も少し大きくなりました
まぁ山いったりしたからそろそろと思ってましたがね


今現在プロステージの10−40入れてますが
今回はトラストのF3をいれてみようかと思います。
このオイル 実は青いんですw
そう青いのでなんか抵抗があっていれようか迷ってます。


うーんどうしましょうかね?って感じです。
さてこの休みはみなさんなにかやりました?
俺はそんなになにもはしてないんですけど
最近梨をよく食べます。


もちろん俺の家にあるわけもなく・・・
もらい物ですが・・・
すごーくあまくてみずみずしいおいしい梨です。
えぇーなんか梨とかたべちゃうと秋だなぁーって思うこのごろ
秋ってなんかやる気がでない季節 世間で言う別れの季節?
そんなのはないがなんかやる気がでないのです。


癒しがほしい気分だね 癒し募集します。