デザインを変えてみました。

っということで見た目が夏から秋っぽくなったでしょ?

どうも、うにっくすです。

見た目が変わったが左側はなんにも変わってませんw
なんかこうはてなもそろそろ飽きてきたし、
みんカラに乗り換えようかしら?
っとふと考えてしまいました。


この日記日数だけ書いた文は277日だそうです。
おれってそんなに書いたんだなぁーっと思いました。
まぁ書いてあることは微妙なんですがw


そうそう数字といえばMLがめでたく残り3通で777件目ですよw
ふっと管理のページをみましたら現在774件だそうです。
ちなみに開始日はなんと6.30日
なのでもう一年たってるんですねぇー

一年たった最初に送った人は泉君でした
内容は・・・


8月終わりがいいんでない?(`・ω・´)


でした。

これによっての発表声明の感想をお待ちしております。