招待状きたー

えぇとうとう来てしまいますた
招待状が・・・・
まぁ招待状はいいのですが
ずいぶん前にメールで新居(マンション)借りたから
片付けたらおいでよーっと
幼馴染なのでよんでくれました


そのときはシステム稼動があった時期でして
うーんしばらくいけないわーっとゆいってたわけです


その人の奥さんは俺しらないのですが
そんな人がいるなら教えてくれればいいのにーっということで
家によんであげなさい!ってのが経由なわけです。

そしてそれから二ヶ月がたったのですw
まぁ昨日メールしたのですが
もう落ち着いたからいつでもいけまっせとね
でもタダでいくのも心苦しいので
なにかもってこうと思うのです。


前回行くときに酒もってくよーっとゆったら
俺飲めないんだよねぇw
っと爆撃をくらったので
じゃあどんなのがいいのかなぁーっと考えてました
できればなにか二人で使えるものとかがよいですねー


っというわけでなにか探さなければなりません。
ちなみに候補はあがってるんですがー
何かいいものある方!
教えてクレー!