今日は結婚式!

題名どおりです。
まちがっても俺ではないですよーw
東京在住なのに名古屋でやってくれる
ありがたや

向こうまで出向くことなくこっちで祝えるしねぇ
今日は五時からなので
ちょっぴり余裕です。
なので朝はFDをメンテナンスタイムです。

オイルとプラグ交換がようやく実施できます。
ここには書いてなかったのですが
実はブレーキパッドもやばいんです・・・
めちゃくちゃはやばくないのですが
冷えてるとき
つまりエンジン始動時はパッドも冷えてるのか
なくんです、
あったまるとなかないんですが
そろそろ交換時期がやってきたようです。
パッドのほうはもう調達済みなので
よいですがね。
あとは自分でやるか店でやるかです。
フロントは簡単ですがリアがめんどくさいのです。
FDは・・・・
リアはキャリパーをはずさなければならないのです
これが結構重労働
しかも重要保安部品ですので
できればお店にやってもらいましょう。
ってなとこです。
もうすぐ二年なので
そろそろ消耗品が切れてきたとことです。
ですのでお金がいっぱいかかります。