えーっと久々にね

題名どおりなのですが・・・
最近のFLASH情報を検索してみました。

そしたらすごいのがでてくるでてくる
なんだか久しぶりに心がわくわくしました
こう、最初にパソコン触ってFLASHが見れたときみたいな
感じです。


なんでも最新はほんとにアニメです!!
声でてます。
にわとりの話なんですがw
最近の技術はすごい!
ただこれが個人で作ったかはわかりませんが
個人でこのレベルだったら本気ですごいですね


あとはナイトメア〜〜
題名はながいのですが
アニメのOPじゃないですか?
っみたいなのもあれば
音楽にぴったりあわせてあり構成もできていて
大変すばらしい作品が多数ありました
いろんな企画に出展してる方だそうですがね


世の中には個人レベルで以上に高い技術を持った方がいるものです。
たまには遊びでパソコン使うのもいいもんだね