資金調達の日々であります。

えぇー8月くらいから逝ってた7のオイルとプラグとエレメント
ようやく交換できそうです。
今週か来週に行ってきます。
いやーながかったですw

その間に山いったりドライブいったりと
もう7タン パンパンいいまくり
ようやくそれが終わります
今回はディーラでやる予定ですが
工賃によっては自分でやります。
いったいいくらなのかがわかりませんから!


プラグ交換は簡単でもフィルターはやりかたしらないんだけど
だれかしってるひといないかなぁー
ってことで迷ったらインターネットで検索ですね
がーページは見つかってないんですけど。。。
のってるページがあれば募集!だれかおしえてー