風来坊やっぱうまー

今日は会社の先輩等々で飲みに行きましたよ
まずは手羽先!
これ最高!うまうまーですよ
いつぞやに風来坊にて石鯛の活け作りを注文したら時価だったという
秘話がありましたが
今回は昔からあるお店なので
でかい水槽などはなかったですよw


でも手羽先は俺は山ちゃんより風来坊のほうが好きですね
あと山ちゃんだと客がうるさいんですよ
そのてん風来坊はサラリーマンだけなので
静かなのでこれがいい感じ


そのほかにいろいろおいしいものを食べて終わったのがなんと
八時半!
みんあしておー健全とかいいながら帰り
途中で彼女の家によることになり俺は帰りましたが
みんなはそこから二次
キャバクラいきたいと話してたので
きっとキャバでしょう
俺もいきたかた・・・
まぁまた今度にしましょう


さてなぜ彼女のとこにいったというと
親が旅行中だそうで
そんで暇だから家にこいやーってことでした

家でゲームしてたよw
12時くらいになって帰りましたとさ
明日は四日市に一人旅
最近一人旅がおおくなり
非常に寂しい・・・
みんなでごそごそいろいろやりたいな!