今日は月曜日

ってことで会社ですごしてます
しばらくは会社でのんびりの時間ですね


朝会社にいったらですね紙がこっそりとまわってきました
納涼大会の文字が・・・
そして日にちは22ですと。。。
あれ?今日何日だっけ??っと
隣の人と話してたんです。
えぇ明日とのこと・・・・
どぇーきいてないっすっとゆってみたが金曜に決まった
とのこと
そらきいてないよ
金曜は休みだもん!!


ってことで明日は強制ジンギスカンパーテー
後楽園で焼きにくだぁー


帰り道に泉とゆっとりましたー
ついでに今日のメダル成績!二人合わせて1000枚あったメダルが
約半分になりました
うーんやっぱ
木曜の日でしかかせげないのかもしれません
っということで今週の木曜日に大須いきますw