26日はど真ん中祭りらしいですね

どうもお昼休みに栄の前を見たら
いろいろ屋台やらなにかの骨組みやらがあり
なんだろなぁーっとみてたら


ど真ん中祭りだそうです。
明日あたりからリハーサルでいろんなひとがおどるそうですよ
会社からよくみえそうな感じです
ということは土日に名古屋まで車で来る方は気をつけましょう


先週も栄お祭りでしたので
栄は毎週お祭り気分になってます。
いちを僕は明日から夏休みということで日曜まで休みです。
なのでこれを気にエアロを直したり
セキュリティつけたりといろいろがんばる予定なので
ほんとは店でつける予定でしたが


とある事情でお店には見切りをつけました
なので久々にDIY根性が沸々ともえてきてるわけなんですがー
がんばるどー
っというのとお店を探すかDらーにするかでいま悩んでますが。。。


まぁDらーでいい気もしてます。
がんばってやりますよ