今日は稼動のための代休です

unix012006-08-18

どうも稼動がすんなり終わり落ち着いてきたので
代休で休みにしました
うーん平日の休みってなんだかいいもんですね


さてたまちゃんと話したのですが
伊吹山ツアーの日程をきめたいねぇーっと
ゆってました
まぁいまのとこ

でてきた詳細(メンバー)をまとめると
27か2日がみんあよさそうな感じとなってます

あんまり時間がないとのこともあり
早急にきめたいと思ってます
まだこの日記をみておくってねーっとか思った方
早急、至急、迅速に送ってください。
よろぴく!!


そして朝10時ごろに宅急便からある物がきましたよ
まちにまってました


えぇえぇRX-7のリアエアロです。
これで完全フルエアロに換装されます。
ただ残念なことにマツダスピードではありません。
お金にすごく余裕があったときにでもがんばります。
今回のはKSAUTO KD1です。


なんていうかダクトとかついてるのでえらい戦闘的なエアロです。
ただし擦り傷とかあるので
自分で治さなければなりませんww
自家塗装もしなければなりません。
鍵穴(トランク)の上がおっきなダクトで非常に違和感があるので
埋めなければなりません・・・
相当やることがあります。


いままでにない大きな作業なので大変です
まぁ塗装やパテ埋めよりもクリアで磨くのが相当めんどいです・・・
まぁがんばります。


っということでいつになるかわかんないですがフルエアロ化します。
まるさんに対抗だーw