いまから夜勤いってくる

っということで朝から夕方までは家で
ごろごろ昼寝したりと忙しかった?
です


22時から10時までの夜勤です・・・
まぁ移動に行きと帰りで4時間かかるので実際は16時間30くらい
12時間はたらいて、はい終わりじゃないので・・・

こっから長い一日のはじまりです
いやー丸さんってほんとすごいね!!って
実感します


俺これが二日間だけだからやっていけるけど
常時これだと俺には向かない仕事ってにがよくわかります
ビバまるさんって感じです・・・


いまから移動を開始します
立会い場所は救命センター
昔テレビでやってた救命救急24時のばったもんの
救命救急12時って感じです(俺の中でw)