とってもお疲れです・・・

たった一日のペースを変えただけで体というのは
おかしくなるんですねー
えぇ・・・とっても頭がなんか痛い
まぁほっとけば直る痛みなんでいいですが・・・


そして妙に体がだるいんですねぇー
風邪をひいた感じなだるさです
もちろん風邪ではないんですが・・・
あと一日なんでがんばるとしましょう
ところで最近ガソリンが高いではありませんかー


まぁ一部(岐阜)ではハイオクでも138円というおかしなESSOも
ありますがw
普通は150円とかしてますよね??
そこでうれしいニュース
なんと実は高速のガソリンスタンドは上限価格というのが
決まっていてある一定の額までいったらあがらないんです!!


138?位だったはずです・・・
そうです高速でいれるほうがお得なんです!!
っということでぜひ高速のってガソリンスタンドへいきましょう!!


これほんとなんですよー
まぁただガソリン入れるだけだと高速代がかかって意味ないんですがw
っというお得?っというかラジオでいってました
へぇーっと納得!!


小ネタを披露したということでいまから移動しますw
朝十時までの辛抱です。