大学メンバーキャンプ

無事8/5のシステム稼動を向かえ
あとは落ち着いていくのみとなったのですが月曜は
夜勤対応を俺はしなければならないので
キャンプは日曜のみの参加という結果になりました


でも今回はロッジを借りてっということなので
またいままでとは違ったキャンプになりました。
結果は楽しくできたのでよかったと思います。

まずは昼のピザからー製作者いわくたぶん燃えないとのこと
が・・・
途中から燃えたようなにおいがw
後ろから煙でてますww


三時からコテージに移動
ピザ釜を改良
うまくやけるようになり
俺はひたすら火の番をやりましたー
ただ途中でピザあまりまくりでしたがw
その後はみんなとボール遊びをやったり
水浴びしたりといろいろ遊び


夜の準備で今回初の竹ご飯!
またまた火の番をやり一個目は中火でじっくりと・・・
なんだか煙とか時間とかをかけすぎたのか?
竹くさいのか煙くさいというのかそんなご飯でした
でも食べれるしおいしかった
今度は一気に強火で炊く方法に切り替え
とにかく木を燃やし炭をいれっと強火で
炊きます


そして吹いてきたら少し時間を置いて完成
10分蒸らし食べてみたら
今度は臭みなし!!
めっさうまかった
人気もの商品でしたね


今度か主力ご飯ですw
今度はもっと量ができるといいね
幅を広げて量をつくりましょう
今回は量が少なかったw


それから各自いろいろなメンバーと話
好き勝手に寝てw
ゲームやったりといろいろなことやりました


俺は0時過ぎに帰りましたよ
かわいちゃんと並走しながら帰り途中で遅い車にだらだら
付き合ってたが我慢できず(眠いしww)
河合ちゃんに場所交代してもらい
そっからは全開 平均時速は150kmでしたww
あの場所から1時間半かかるか?ぐらいで家に到着


そこからは記憶なしw


たのしかったぜ泉!
来年もよろしく!!