北海道から帰ってきましたよん

えー社員旅行で北海道にいってきたわけですよ
なんと前日までは雨だったが
四日間ともすべて晴れるという偉業を
なしとげました!!

とにかく向こうはいますずしくって過ごしやすい
夜なんてさむいくらいですよ


海鮮系が主ですがたまらないほどうまいです
タラバとか食べ放題ですよ
でも四日間くいすぎたので
もう蟹はしばらく要らない状態
というか海鮮系は・・・
帰ったらご飯は海鮮どんぶりでちょっと気持ちわるくなりました
食べませんでしたがw


俺は普通の飯がくいたいよう
なんか前回の旅行もうなぎくいまくった記憶が・・・
さてではここから
日付をもどしてどんどん書いていってみましょう。