家かえってよっこらせと・・・

unix012006-07-05

家かえって7をいじる
前回はトランクをLED化
っといっても、もともと明かりはないんだが・・・


今回はどこをLED化といいますとー
ルームランプでございます〜
えー仕様説明!!


左右はFLUXLEDを片方12発 計24発
真ん中はもともとなにもついていないのを
加工してつけました
これはLED18発です。

まぁつけるだけもいいですが減光機能が
流行というか当たり前についてますよね?
っということでやりましょう。
ただ左右は純正穴をさすだけなのでこちらはなにもしないことに!
真ん中を新規追加なので真ん中を減光機能を生かします。


このことで左右はぱっと消えて
真ん中(ミッションあたり)を照らしてるところがゆっくり消えます
ちょっとした演出ですね
つくときも真ん中ゆっくりつきますが左右はぱっとつく仕様です。


まだ減光ユニットが届いてないのですが
これさえ届けば完璧です。

これはまた次回です。