おはようございます

今日は朝から会社にいます
えぇ昨日は病院でいろいろもめて
なかなかたいへんでしたが今日はもうそのことは
すっぱりわすれてぼけーっとしてやります。


俺会社にいると仕事ないんです発言!!
まぁ実際 自社開発はできないものなんで
しょうがないんです
これほんと!!
なので会社にいるとなんもないというわけですよ


ちゃんと理にかなったことをしてるわけです。


決して 決して!!
さぼってるわけじゃありませんから。


ってことで今日はCalm君とおしゃべり講座
最近暑いねぇーとかそんなこと話してます
で 会社が蒸し暑いわけですよw
28度じゃぜんぜん効果なし
むしろ電気代かかってるんじゃないか?っとかおもいますねw
地球に優しく人間には優しくない 
かなしい現実ですね