ちゃんとついたよ トランクLED続き・・・

さて届いた部品なんですが俺てっきり
スイッチだけきてるものと思ってて
そしてこのスイッチ実際どこにつけるんでつか??
っとか思ってたんですよ


だって前期俺知らないし・・・トランクみたことないっす
えぇー実はすごく困ってたんですよ


でもその送られてきたのは
スイッチではなくトランクの金具だったんですねぇ
これみてーあれ?スイッチじゃないんだっけ?
っと必死に考えたらちゃんとついてました
すごーく小さいスイッチです
トランクの開くレバーのところについてました
どうも構造的にしらべてみたのですが
開くとそのスイッチがオンになる形です


閉めるとトランクのレバーできれる仕組み
でもおもってたのですが・・・
これどっからマイナスとるんだろ?
でした



つけてからわかったんですがまさしくトランクのレバーと止める
ところの反対側が金具になっていて
そこに一緒にトランクレバーからマイナスをとってるんです
へぇーすごいっとかおもいましたね
そんなこんなで無事つきましたよ
ちゃんとトランク開ければLEDがつきます
閉めれば消えます
純正チックに仕上がりました〜