今日あつ〜29℃らしい

今日は朝からめちゃあつでしたねー
電車がたまたま中学生の遠足?
みたいなのがあったみたいで一緒でした


しかもうるさい・・・
会話をきいてると 暑い 暑い
空気がないとかそんなん・・・
しかもふとっちょの女・・・・


ずっと暑いを連呼してました
あんたが降りれば少しは涼しくなるっとか
イライラしながら聞いてました
ほんと暑いってうるさかった
まぁ実際あつかったわけだが・・・


そして会社ではドライをかけときました
あと実はGWで仕事の内容まったく忘れて
あせりましたw
なんもわからん
GW前の仕事内容なにしたっけ?
っとか思い必死に思い出そうとしたが無理でした
蒸し暑いので仕事もやる気なし


PJ会議のためだけに病院に向かいました
そしたら今日飲み会ってこともわかりました・・・
あー明日はもうやる気がまたないよー
なんで月曜に飲み会やねん!!

っとか思いましたがもういいです。
お金がだんだんピンチになってきましたw
それがいいたかったのです・・・
飲み会は休み明けにやらないで〜〜