今日は会社でのんびりーじゃない!!

今日はやることいっぱい・・・
なんだかすっごい不利な感じでしたが
まぁいっかーっときにせずやりましたー


朝から俺納品作業です・・・
朝の作業はまったく手付かず・・・
なぜに俺だけがーっとね
俺の作業だっけ?
とかもおもったね☆


でーなんとか終わってみれば今度は
年棒申請というレポート提出ですがな・・・
お昼ごはんもぬいてーっとかやっても
まったく進みませんでした
そして四日市に行く時間にーー!!
それもあきらめて会社で作業w


まぁこんな日もあるさ!
っということで今日一日会社でシコシコ作業をしまくりました」
8時半にはなんとかすべて完了!
今日一日猛烈につかれましたー
明日は四日市にいってきまーす