雨つよー

ってことで今日は朝から電話でおきたよ
あまりよろしくない電話だったけどw



そんなんで昼間で家にいたけど
二時から彼女の家にいくころ・・・
7の前を通ると猫の足跡もなく車は
黄砂で砂っぽくなってたがきれい
そのかわり 屋根の上だけに う○ちみたいな物体がのってたw
おい!!
っとかおもったがにおいとかなく
どろ?なのかよくわかんねーもんが乗っかってた
これはだれかの嫌がらせでしょうか?・・・
まぁ被害はしょぼくいいんですが
ってことで13日にまた洗車しなければー
まぁ水かけて拭き取るだけだから別にいいんだけどさ・・・


なぞの物体をとりあえずどけて
彼女の家にいってゲームやって
強制的にご飯をたべさせられ・・・・
ゆったり家にかえりましたw


ゲームしてただけともいうw