猫と戦う日が来た!!

えーまいどなんですが車を洗車したその二日後には
かならずや猫がボンネットから屋根にわたりあるいていくという
ゆるすまじき行為がいつもあります


いつも俺の車は猫仕様!!


そんな猫は撃滅すべく
今回はにおいで撃退してみよう作戦!!
そのにおいを買ってきました
とりあえずにおいをかいでみましょう!


うーんなんとなく歯医者のにおいってやつです。
音が(キューン)ないため
すごく違和感があるのですが
歯医者です。
こんなんがきらいなん??
っとかおもってしまったが
きっと猫も歯医者が嫌いなんでしょう・・・


そんなんで振りまいてみました
まぁ人間にはあんまりわかんない程度のにおいです。
だってまいてるところが外だからね
とりあえず7のい周りはふりまきました
効果は二週間くらい 雨とかふるととれやすくなるが
残念ながら巻いたところは屋根があるところだw


効果は一ヶ月だが
二週間に一回くらいで巻こう
これでほんまに効果があるんでしょうか?w
これでもきかないなら またたびジュースまいてやるぞ 
このやろ〜〜ww