今日は彼女行き

っということで午前はぼーっと過ごしてたら
ETCカードがようやくきた。
ながかったなぁーおい!!
っということでマイレージ登録して5000円分げっちょ!!


これで優雅に高速をビューンっとできますな!
いちを確認テスト!


ポーン
カードを読み込みました。
っといったので大丈夫!
ゲートはもう別のカードで体験済みなのでOK


そして車があいかわらずピカピカのままで
ついついニヤニヤしちゃいました
めっちゃ輝いてます。
でも多少ですがコーティングがゆるくなってますな
まぁ一年のが一年半年もってるからそらそうだろう。
まぁ雨とか受けてる回数が少ないからこの持ちなんだろうけどw
屋根つきでよかたw


今度のボーナスでコーティングしなおすべ
そんなこんなで時間になり彼女ひろって
召しどこ逝く?ってことで

先週どですかでやってたらしい マグロ専門店
石亭 いってきました
寿司ですが 100円寿司ではないですよー
なにやら鮪がいろんな種類いっぱいあります
値段もいっぱい
その代わり味はうますぎます ってくらいです


あのカッパはいったい・・・っと思ってしまう
あれくうともう100円寿司は いけません・・・
ちなみに3000円あれば結構食えますよ〜
っということで この店
俺のうまいリスト入り!
毎月一回いっちゃうぜw
ご飯コースの仲間入りな店でしたー