金沢までカレー食いに

金沢に行ってきました
目的はカレーを食いに!
金沢にチャンピオンカレーっというものがあるのですが
会社の人で金沢工大いってた人がくいたくなるらしいです


毎年いってるんですが、
いつも食べるともう一日なにも食べなくてもいい
ってくらい
現代版の 「せんず」です。


たべたらもう一日なにも要りません
あんなの週三日とかたべてたなんて信じられないほど
重い食べ物
ある意味罰ゲームみたいなもんです。


まぁ味は普通なんですけどねw
そんなんで東海北陸道でいってきました
途中白川郷とか 世界遺産?の桜など
いろいろ見て周り
まだ桜とか咲いてませんでした・・・


そんなんんで10時半にでて3時についたという過酷さ
やっぱ日本の反対側は遠いです
そこから食して
朝も食べずにきたので昼食べたら夜はやはりいりませんでしたがw


あとは金沢のおみあげをかっていき
かえる途中にみちゃったぜ!!
薬師寺ディアブロがローダーに乗せられて金沢の次のでかいサービスエリアに
いました


まぁ俺しかあれ薬師寺のだよーってわかんなかったですがw
あの独特なカラーリングはあの人しかいませんw
写真はやめときました
黒色と白のラインにボンネットに牛ですw
もうみればわかりますね


そして帰りはゆったり帰ってきました
高速、ガスあわせて3000円でしたー
やすいなぁー半日かかるけどw


そんな現代版「せんず」を食べたい人は金沢まで〜〜〜