会社だぁー

朝だけ会社であります。
朝は課会の進行役だというのをすっかり忘れてなさった・・・
会社いってきづいたべー
っということで 朝からドタドタっとしてました〜


今年の旅行はどうも北海道の北のほう 東のほう 韓国のどれか
らしいです
韓国はいまいろいろ問題になってるから
少しいきたくはないんだが・・・

まぁなんでも北海道が強いらしいです、
なので小遣いをためなくては!!


毎週貯金してますw
っといっても微々たる物を徐々に・・・
いつかちりも積もれば なんとやらです
ちなみにこんなにたまったの初めてなくらい たまってます。
値段はよくわかりませんが
貯金箱破壊しないと計算できないやつなんでー
でも実はこれつかうこと決まってるから手がだせないんですけどね


っというような発表があったり
今週の29はめんどいので有給にするための事務手続きやら
なんかをやってました
これで9連休確定!!


BIG9連チャンです、


Jesusは仕事?なのか8連チャンなのかよくわかりませんが
なんかゆってた気がします・・・
はやく休みにならないかなぁードキドキ