近所にセルフのコスモができた

っということでいってみましたー
なんかティッシュをくばってたのでもらいに!
カードをつくって10円引きでお買い得〜
7でご利用します!
でもそのときはオデッセイだったけど おなかいっぱいにして
あげました


そのときのバイトのおねーちゃんがかわいかった
これが男なら入会は拒否してましたよ
かわいいのでいろいろ聞いてみましたw
7でもう一回いこうかなぁーっとおもったけど7たん
ガソリンそんなにないわけでないので後にしようと
思い まだティッシュは配ってるので
待ってますっとかいわれてしまいますた


うーんかわいいなぁーw


ここで働いてるならここでガソリンいれちゃいそう
そーんないきつけができそうなガソスタでした。