4/1に向けて!

うっす 俺新入社員です!
って感じなういういしい人をよく見かけます
まぁがんばってくれ!


っというわけで4月といえば新規一転じゃないですかー
なんか俺も新規一転するべーっと
考えて携帯をかえることにけてい!!

機種はNOKIA
ビジネス携帯!
俺にぴったり!!!
っと冗談だったり冗談でなかったり・・・
ボーダフォンにきいたら19800だって!
会社のピーってやつできいたら15000円だって!


そんで今日一日電話とかFAXとかなんかやってたらおわった・・・
っというわけで2000円で機種変ができるので
やることにします。
その間の経過はおいときますがw
まぁ2000円なら安いよね・・・きっと・・・
あと手数料で2000円とられるから4000円だね


っというわけで変えます