三重県は遠い・・・

っというわけで三重県は遠いです。w
俺の家から一時間半
四日市のさらに奥地にたどりつく
が・・・


これまた四日市の病院の再来・・・
茶店と中華しかないorz
またこの日々が始まるのか・・・
っとちょっとめまいきたね!


また中華かよーってね
今回も楽しければいいけどそこにたどり着くには
至難の業が・・・
とっつきにくい人がいるんだよねぇー
なかなか・・・
はたからみると俺はその人と仲がいいらしい
俺的にはそうでないんだが
勘違いしてる人もいるみたい
まぁいいけど。


そうそう来期のうわさをきいてしまったのですが
なんとこれまたほんとかどうかはわかんないんですが
うわさとしてききました

なんとー



沖縄の物件あるかも



なんてうわさをききました。
うひょー来期は


お・き・な・わ


あったらすごいうれしいなぁ!
なにがなんでも手をあげたいと思います。
そんな話になったら日記にも公開します
うわさがほんとならいいな


次は沖縄になーれ!!