今日はオイルがない日です

unix012006-03-19

朝一にふっときづいてしまった・・・
今月金ないんだよなぁ〜って!


まぁそんなのはわかってたんだけど
今月7のメンテしなあかんなぁーっとおもってたけど
そんなお金がなくなったのさ


でー今月はあきらめるかーっと四月にむけて
のらないでおこーっと思ったがそうはいがず・・・
2500kmくらいの走行時にオイル見たと気は半分くらいに
なってたので3500kmならまだあるよなぁーっとみてみた
わけですよ


もののみごとにLOWぎりですた・・・orz
やばいなぁーっと思い
まだ一ヶ月先まであることだし
今回はつぎたしにするかーっと
オートバックスへ!
絶対ワコーズはないんだよなぁーまえ見たときには
どこにもなかった!
しかーし
まえいってだめだったとこいったらおいてあるじゃないですか!
おくようになったのねぇー
ありがたや〜
っということで同じ銘柄のをいれることに即決!
今回は1Lでよかったので1L用を買いました


価格は2200円です
たけーな おい!
いつものはプロステージというこの一個下のランクです
1900円くらいだったような・・・

でーさっそく上から追加ですが
なにぶん容器もなにもないので100均でそろえますた
容器とカッターでできます
容器は本当は ペットボトルの蓋にストローがささってるやつが
一番よいのですがなくて
蜂蜜いれ?っといえばわかるかな?
そんなやつです
あとはさして入れるのみで30分ほどで終わり〜


まぁ誰にでもできることですね
そんでフィーリングは??


すさまじくよいです。
プロステージもよいがこれはもっとよい!
○さんならきっと共感してくれるはず!
すげー気持ちよく回る!


ストレスなくがんがん どれだけでも回る
って感じが強くなります
ロータリー乗りの人ならばわかってくれるはず?w
ちなみにこれはきっとほかの車でもかなりの体感ができるのでは?
っということでJesusいれてみるとよいぞー
ちょっと高いけどやってみるとよい