はれのち暇

今日は会社でしこしこ 納品資料作りと
来週の予定たて!
四月は医療改定の作業が発生するので
もうやらないといかんのです


っということで一人仕事を来週する予定です
まぁ行ったことあるしぜんぜん問題なしだ


今日はそれがおわったら暇というわけですよ
この日記書いてる時点でもう暇なんだけどねw


なんだか半年振りに会社でまったりします、
あー懐かしい!
そういえば来週の火曜日は休みなんですねー
今週きづいたんですが
その間の月曜日が邪魔じゃないですかー
っということで有給をつかって
四連休にしちゃいます
なんかいいねー四連休!
なにして遊ぼうかうきうきでっす


ひさびさの7たんをしこしこ洗うしかないね!
あとミラーもやっちゃうかー
っと妄想しています


なにしようっかな