今日の帰りの出来事

今日は四日市だったんだけどー
まぁふつーに仕事が終わって7時回ったごろの出来事


普通に道路を歩いててプリウスが通って
少し前の方でとまったんですよ
まぁそのままきにせず歩いてたら
プリウスに近づいたあたりでいきなり
音もせずバックしてきてはねられそうになったw


地球には優しいくせに人間にはきびしい車だ!!
っとみんなでいいあいでした・・・
なんて危ない車だーー
なんか音とかだしてくれ トヨタさん!
あやうく死に掛けたよ
バックくらいエンジン音だしてくれ・・・
まぁそんなけ静かだったということですなw
人間にはエコロジーではない車 プリウスでしたー


しかし四日市はとおかったとです。