免許の更新だ!!

無事!四年たちました!
なにがって??
そりゃあれだよ
歩行者横断妨害とかいうわけわからんもので捕まった
あれです。
あれから四年がたちました

ながかったです


そして来年で五年ですわ
ゴールド目の前って感じですね
まぁ一年気をつけてのらなきゃね!
保険をやすくするためにも!!w
俺はこのためにゴールドにするんだ


7は高いからね!
予定ではもうなってはず・・・なんだけどw
残念
っということで目の前なので
講義はあれど通常の半分の一時間で終わりと
次の更新が5年後です
つまりゴールドがもらえるまで
あと五年もかかるということですよw


ゴールドは来年なのにもらえるのは五年後という
すばらしく遅いゴールドです。
めざすぞゴールド
ついでにね講義が おっさんがながなが話してた
おかげでビデオ?とかいうのが数分で打ち切られ
あげくのはてに みなさんはゴールドに一番近い人たちなので
ビデオをみなくてもマナーのよい運転をしてくれると
信じていますので打ち切ります、
っとあっさりうちきった講義でした。
こんな講義でいいんかしゃんっと思った!


あっさり免許GET
新品になりました〜〜