みんあで栄で飲みました〜

unix012006-03-11

っということでこの日は飲み会
実は昨日も飲み会で結構たぷたぷなのだ

朝帰ってきたので昼までぐ〜〜
午後から彼女と栄でふらり〜
なにやらいろいろみた気がするが
よくわからん

日産ギャラリーがかわってた
Zがいなくなってた
そんで飲み開始
今回は総勢11人

とりあえず今回は三月の誕生日をいわってもらいました〜
祝ってくれた皆様ありがと〜
その三月の一人です。


まぁ久々に合うといことでいろいろな話もしました
なんかあっててもあってなくても
毎月とわいわなくても二ヶ月くらいに一回はこういうのが
あってもいいかもしれんっと
感じた日でもあった。
MLに参加してる人は、一生?こんな感じでできたらいいね!

MLはほんと作ってよかったとです。
なんだかんだでみんな使ってくれてるので
やっぱ学生とは違うし連絡はとりにくくなるので
こういうのができてうれしかったです。

写真はケーキが燃えてる写真です
またこういう企画ができるといいね
とりあえずまた夏に
敦賀計画してみます!!
またきれいな海でおよごうぜ
今回は水島ではなく水晶浜の予定!!

夏まで熟成します。