いきなり久々!

unix012006-03-04

っというわけで久しく更新していませんでしたが再開!
なぜかというと稲沢がほぼ終わったからだぁ〜
忙しくてまったくかけなかったからねぇー
その間にも・・・なにもありませんでした・・・w
ただ寝て 仕事 寝て 仕事を繰り返す日々!
がーこの日はありましたよ!
写真をみればわかりますがどこかの工場でピット中・・・
ってわけではなく

Jesus家で恒例の180SXをいじろう
です。
最初Jesusはいつもどおり
今回は無理だって!からはじまった・・・。
毎回なんだけどねぇw


っとあれよあれよと終わったんだけどねぇ
フロントだけ交換して三時間だった
まぁこんなものかw
いつもだともっと長いんだけどねぇ
でも以外にもはやくおわりましたー
写真というか一部Jesusが録画したビデオがあります
この写真はときすでに足が抜かれた状態です
ちなみにビデオはホイールを盗んでる動画にしか見えませんw

危険きまわりない動画です・・・
みたい人はJesusへ!
写真はほんとどっかの工場だね