ETCついについたー

今日は車でおでかけ
ほんとは7のオイル交換が過ぎてるが
少々くらいきにするな!

ってことで昼はなんかイタリアンな店でくいました
人が混んでてくるまでまってたら 
言葉は悪いが ばばぁーが普通にゴンってドアをあてる・・・
うわ あったちゃった・・・どうしよーとか
ふざけたことばぬかしてやがったが とりあえず誤りにきた
ほんのちょっぴりフェンダがへこんだ・・・
くそばばぁめ・・・


まぁしかたないので許してやった
あんまし7ででかけたくなくなってきた・・・
はよセキュリティつけてーなぁー


帰りにオートバックスでETCつけた。
まぁこれは俺のクリスマスプレゼントというやつですわ
無事きれいにつきましたー
ほんと7はつける場所がない・・・
最初対応してくれた担任はお車はピットまで
自分でもっていってくださいねぇーっと
ゆってたはずが・・・
なぜか引き継いだ店員は僕が持ってきますから!
っと自信たっぷりにいってきた
俺は実は聞いていた
最初見たときにぼやいてたのを・・・
えぇー車だなぁ・・・っと・・・
のりてーだけじゃんとか思ったがぶつけたら殺すっと思いながら
キーを渡してあげた。


無事きれいにつきました 外からも見えない場所なので結構よかた
まだカードがないので次回のお楽しみ!
またひとつ装飾が増えました
次はセキュリティー


そして二月の給料が入ったので
来月あたりにHIDに踏み切ろうと思う
貯金貯金だね。