バトンマトンフトン

今更新wおそ!
Calmからきてたのでやるぜい

■Q1、酔うと基本的にどうなりますか。
ハイテンションになるね ブースとがかかる感じ!
■Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
ないな!
いっぱい飲んでも常に自分の限界は把握しておる!

■Q3、その時はどの位飲みましたか?
生中4本 梅酒3杯 あつかん2本 くらい・・・

■Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いはまだなし。つまりまだいけるということか・・・

■Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
迷惑をかけた記憶がまったくない・・・
というわけではないが一度だけ疲れてて飲み会にいって寝たことw
誰かが上着をかけてくれてた その人サンキュー

■Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ワイン赤 白が一本 あとは日本酒が何本かある ビールがない・・・・
どこかに移動してある

■Q7、好きな銘柄は?
魔王!
いつか森伊蔵を飲む!

■Q8、最近最後に飲んだお店は?
つい昨日の榮太郎

■Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
ビール
カクテル系
ワイン系
日本酒系
なんでもいけるように最近なた

■Q10.ジョッキ(バトンね)を回す人5人 
もう全部まわりきったw