車治ってるのよw

じつは車なおってますw
ただセキュリティーが電源はいらんかった
といわれ
今日さっそくためす・・・
普通に電源はいるじゃん!!
ってことで文句をいってみたというか電話したら
担当の人おでかけ中でした

残念!
まぁこれでつけれることは確定だ!!
たぶんだが・・・俺の予想!
普通に電源はやったと思うが
アンテナさしてないんだと思う!
そらリモコンがきかないぜ!!
ぜったいこれだと思う

俺も5分ほど悩んだもん
っということでセキュつけれます。

あとはいろいろなものをtけます。
2月で一年になったから今度はコーティングもやっちゃいます
まだまだ撥水効果あるので
光沢をだすのをやる予定、
これはオートサロンとかでもつかわれるコーティングだそうで
つやと 撥水がぴか一みたいです。
それは効果が一年みたい
いろいろ悩み中。