ドコモダケーみつけた。

unix012006-01-29

この日はいろいろお出かけー
彼女の家で少々ゲーム!
その後に飯をもとめて
かうものもあったので大須へ!

ひさびさの大須です
とりあえず無線ルータの調査
値段から物をあさりにいってきました
まぁこんなものかーっと決めて
今度は大須の買い物コース
服とか靴とか
いろいろみてまわりーー

大須の赤門のとこでデロリアンがはしってた
すごかった。
ガソリンくささがたまらんかったが・・・w


四時くらいに旅立ち
ほんとうの目的はイタリア村へ
まぁ夜だからすいてるかなぁーっと
思ったが
そんなことはなかた
そこそこ人がいた
なんか温泉とかでてるんだね
あと船とかでてたよー
久々の船みたw


そこのイタリア村でドコモダケ発見
その写真。
真ん中に値段のボードがあるんだけどみえるかな?
50000円でしたw
たけードコモダケ


っとゆっときました
店員さんに!


そんんでなんか買い物をすこしsて帰ってきたー
移動いっぱいしたせいか足いたーい
がんばった一日