今日は会社のひーーーー!!

っということで会社ですよーー
なんか元気なように聞こえますがあんまり
元気ではないw


っということでなにした?ってわけでもなく久々の
全員集合っということでいろいろ
ちょこちょこ話しますた
まぁ週はじめはやる気がでないの一言ですね
Jesusとひさびさ?に話をした感がありました
あんまり話すじかんなっし
っということで足の交換を約束しました!

もちろん人間の足ではないですよんw
バネやるなら ショック類も変えようっと!
約束してきました


OKをちゃんともらいましたので
ものを買ったらみんなでやろー(ぉ
参加者求む!!

そして稲沢に移動したー
すまんCalm
まったく話ができなかった・・・
あれからすぐ移動しますた
ごめそ・・・


すぐにトラブル電話もきたけどね☆
暫定対応で完

俺今日仕事あんまりできなかた。。。
進まないなぁ。