いろいろ入れ替えてみた

今日はXPの入れ替えや自分の部屋の掃除!
髪をきりにいったりと整理のようなものが
多かったのでついでに日記も模様替え!
なんとなく南国風?
よくわからんがそんなのにしてみた
前回は真っ黒だったので
今回は真っ白にしてみました!


なんか明るくなった気分と同時にまぶしい・・・
みにくいんですが・・・
あとはてなアンテナの名称などを変更!
こんな機能があったとは・・・
ちょっと文字などが変更されてますww


最近は・・・
平和になったとしかいいようがないですねぇー
まぁ忙しいのはあんまりかわんないけど
ちょっとのんびりムード?
みたいなのが感じられます
こんなときはなにかしなくちゃだね


7の耳をひからす作業でもやろうかなぁー
まだ実は手付かず
ひさびさに車でもさわろうかなぁー
めっきりさわってないんだよねぇ
次は何をつけようかなぁーーー
夢膨らむ!