だんだん休みがちがずいてきた

えー22日わたくし代休なので
早く休みが来ないかとウキウキモードですw


みんな雪はどうだったかな?
怪我とかしてませんか??
そんなこんなで朝はカチカチの凍ってる道を歩いてると
ブーツをはいたおねー様が派手にこけてました。
痛かったのかしばらく動きませんでしたw
死んだかとおもったよ。
とりあえず荷物を拾ってあげました一日いいことをした気分?
ビニール?っぽい鞄で氷に張り付いたのはびっくりw
引っ張った瞬間張り付いててドッキリ?かっとか、おもたさ


女の人はよくもまぁミニスカートとかであるいてるよ・・・
でも見れるとうれしいのでがんばれ女の人w
Jesus君 ブツは着々と事業がすすんでるぜい
なんだか久々のDIYでめっさ楽しいなぁー
昔の徹夜作業が懐かしいと思った
またなんかできるとうれしいなぁー
今日はそのブツが届いた。
あとは正月までに加工しておくだけだ・・・
また加工ってことで大変なんだが・・・


またワンオフ・・・