雪がやばくねー

雪やばいねぇーってくらい積もってる
彼女のとこから帰ってきたがめっちゃふってたわ
いや〜こんなにつもったのひさびさって感じ
名古屋人はこんなにふったらもうお手上げだね


なんにもできないので家でおとなしくしてました
映画みてのんびり〜あとはPCをなおしたりと
いろいろ時間したら九時でかえらねばーっと外でたら5cmくらい
つもってた
タクシーもだれもはしってねーってことで歩いて帰ったが
大変だった


それでもミニとかはいてる女がいるので
強いやつらだ〜っと関心!
女はよくわからん
寒いのになぜあんな格好するのかは・・・
震えながら帰ったぜ
岐阜はきっとやばいことになってんだろうなぁーっと人事のように
へぇ〜っとテレビみてみた
やべーよ岐阜w