結果報告だこのやろ〜

っと結うことで結果報告だ〜〜
まぁ当て逃げの修理はディーラーだと
えらい額になりやがりました
全部で30万くらいですw
フェンダー板金
フロントノーズ Rスペック新品で全部で30万・・・
たけーっとか心に思いながら
こんなもんですかーへーっとゆっときました


ディーラーさん はいっていきなり
これどこのメーカのエアロですか?
っと素できかれてしまい
俺もあせって
あなたのとこのメーカですよ?っとゆってしまった
すまそ・・・
マツダスピードぐらいしっててくれ・・・orz
しかも普通にあーうちはフロントはつけたことないなぁ〜っとか
ゆってるしw
ふつーに おい!!っとか思うから!!


そんなんで新品なら30万円でーす
あのエアロ新品だと17万するんだねぇーへぇー


そんでへこみながら
かったとこへ!
あいかわらず店長元気いっぱい
いきなりみたことある車だなぁ〜っておもったら事故ったの?
っとかいわれた・・・俺はやってねーよ・・・


そんなこんなでいろんな話をしながら修理へ・・・
もう交換なら新しいのくむよーっといったがこれなら
いけるそうだそうで
値段は見積もったら10万くらいらしい
ちょっとたかいがまぁしょうがないこれでいくことにした


来年の最初に入院予定
そのときにセキュやら一緒につけることにした
一月早々いきなし入院で内容を濃くしてみよう


そうそう家でいろいろいじってるんだけど
一緒に来年イメージをかえるブツを自分でつけようと思う
まだ誰も投入してないものをいれる予定。
これつくとかこいい!!

はやくなおんないかなぁ〜〜


そういえばタモンデザインコンプリートカーのRX-7が売ってた
めっちゃかっこいい ドリームカーショウにもあったやつ
値段は478万
ものも、ぴか一
年式14年の距離1万5千
内装もすげー綺麗にやってあってすごい来年いったときにあったら
はしらせてもらおーっと!