実はみんなに黙ってること・・・

unix012005-12-11

こないだの日曜日のこと・・・不幸な出来事。
コロナで映画見た後
当て逃げ(二回目)にあいました・・・
今回のは切れました・・・
右フロント大破
カナード折れてるし・・・こすったレベルではなく激しくぶつかった
って感じです。
もちろん相手はいない

エアロバリバリにいっちゃってます・・・
もーどうしようかな・・・
って感じ
きにいってたエアロなのになぁ・・・


最悪です。
写真は後日アップ
エアロを組なおすしかないかなぁ・・・
ちなみにフェンダーのきっちょまでいってます。
へたくそな運転してるやつは車のるなって感じです
とりあえずコロナの備品をこわしまくってやりました
警備員もなにもいわなかったし。
俺そうとうやばい人だしてましたw


とりあえずみるやつすべてに切れてやりました
あーもどうしようかなぁー