書くことないよねぇ〜

ってことで平日は何もしてないということです。
最近は日が変わるころに帰って
寝て・・・・
(n‘∀‘)ηオキタワァってなって・・・
また日が変わる・・・


そんな毎日。
こういうときってなんかものたらないよなぁ・・・
いったいなにがたらないんだろう。


さてちょっと思うのですが
突然なのですが
自分のレベルってのを知ることは、いいことだと思います。
自分のレベルに見合ったことをしましょう。
ってのが最近の俺です。


まぁ周りを見てるとよく思ってしまう。
常に精進。
ってのはほんとだよなぁ〜って思います。
人生つねに勉強だー


JAVAの通信教育を受けるための試験を受けさせられました
まぁ会社なのですが。
これまたJAVAなんてかじったことしかないし・・・
むしろJavascriptしかしらねーよって感じ?w
そんなんでJAVAの通信教育をやれという・・・
試験は会社でやって
もちろんみんなで解答しまくりました。


みんなで力あわせると合格できるんだねw
ちゃんと合格しました。
ただ一人では絶対無理・・・
JAVAの基礎とJ2EEについてです

ぜんぜん基礎とは感じませんでしたが。。。
いってる意味がわからんわで
あまり通信教育すらやりたくないぞ・・・w


合格しちゃったからもうどうしようもないが・・・