うぉぉーっとクリスマスまであと2日

っということであと二日だね
外はめっきり雪やねー
年賀状とかいろいろやったらすぐ一日が終わり
そうやって今年は終わった気がするわ・・・


まぁ病院の稼動とかあるから
さっさと来年になってくんないかなぁーっとも
おもったりw
ついでにFDも入院させたいから早く来年になってくれ・・・
この入院を元に改造が始まります。
大改造まではいかないけど。
来年もがっつり車さわろうかなぁーwww
そういえばもうスグ一年!!
あとローンが三年になりますたー
やったね


来年はどんな新人(車)があらわれるか楽しみです。
個人的にがんばれCalm!!
さて人間の方は今年はどんな新人さんがくるのでしょうか?
とりあえずうちの会社はまだ予定ないですな
いつもならこんな時期にきくんだけどなぁー
うちのグループ人たらないからはやく増えないかなぁー
もちろんかわいい子でw
今年はいろんな人と出会いいろんな場所にいきました
東京や静岡や福井
いっぱい収穫があって自分なりの経験ができて
よかった年で楽しかったぜ





あと一週間ちょっと今年もがんばるかーー!!!