これが添乗員だーw

unix012005-10-22

この写真は砂漠です。
正確には砂丘

昨日の続きの旅行なり

そしてこの砂漠の先にあるのが海なんだけど
ここどイベントフラグ発生
σ(゜∀゜ オレ!! 海にながされる
非常に冷たかったですw


ちょっとJesusと遊びすぎました
なにしたかは秘密w

この日ずっとつめたかったよう。
ちなみにこの日の昼は2500円のうなぎ
もううなぎいらない・・・
一年分のうなぎくったよ

航空自衛隊の写真とかもとりながら三ケ日へ
みかんを食べに行きました
みんなうなぎが残ってるから食えません
俺は二個たべましたw
1100。⌒ ヽ(´ー` ) なり〜
滞在時間30分と短かった

そうこうするとバスの人数も7人になり54人のりを
7人で占拠しました
VIPだ
ちなみに行きは14人くらいだったぜ。
これでラウンジ付き55万くらいだー
もったいねぇー
そしてPAで添乗員をからかい 俺だけたたかれた・・・
なぜだ。
そしてココアも奪われる・・・
かえってきたが・・・
ちなみに歳は20だそうだ
女子高生まんまだけどw


まぁ普通な感じでノリがいいのでよしとしましょう。
ちなみに後ろ写真ならあります。
もちろん盗んでですがw
残念、前からは取れませんでした。
っとそんな感じの旅行