D1 富士スピードウェイ

unix012005-10-23

とっても遠かったが楽しかった。
まず学校に集合
NAVIで検索。
めっちゃ遠いががんばった
Jesusが!!
途中浜名湖とか 昨日とおった道だったがw
行きにうなぎくいてーっとほかのみんなは言うが
俺とJesusはもううなぎいらない病だったので
ほかのみんな食ってた


もういらないよなぁーJesus。
そして飛ばすー
途中俺とJesusの給油ランプ点灯
由良PA桜海老天丼を食う
うまー
ちょっと甘かったが。
でももう富士は近い。
見えるぞー富士山
でけーー

そして昼の二時にとうちゃく
ちょこっと始まってたがまぁよし


いろいろ場所移動して
見える場所GET
しかも迫力あってスゲー
やっぱ生はすごいなぁー
DVDとちがって実は練習がぜったい一本あるというのを知った
アペックスFDを応援してたが残念最初で敗退
でもほかにもFDいるもんw

っということでRE雨宮FDががんばってました
あれであたらんのが不思議だわ
今回は事故もなく普通に終わった
ちょっと残念w
生でみてみたいものだ

次回もあればいきたいなぁー

そして帰りはどの道もスポーツカーだらけ
どっかの暴走族と思えてしょうがない集団が走ってました
高速もそんな感じ
積載車とかはしってた。
そんななか学校が10時でしまるので全力のエスティマ
行きよりがんがって
とにかく邪魔するものはアオル 
そして無事ぎりぎり付きましたとさー
いやー疲れたががんばった