実は社員旅行w

unix012005-10-21


この日は実は社員旅行。
この写真はもうホテルついてるんだけどねぇ
今回者浜名湖でしたーー
近場でラッキー
近いということでお小遣いに
会社から一万円でちゃいました
わーい


この一万円はすべて次のD1できえたのですがww
っとまぁそんなことは別の日で。
この日は竜ヶ洞っていう鍾乳洞いきました
添乗員さんかなり若く二億五千年前??っと?がいっぱいついた
説明でした ずいぶん適当だなぁーっとおもいつつも
流す。
その前にご飯なので うなぎ〜
そこでこの辺洞窟以外なんかない?ってきいたら
わかんねーっていわれた・・・
ますます適当だなw


そして洞窟〜写真もあるよー
そこで添乗員にあうものの
普通も女子高生ののりで
あーいたーっとかいって話されてしまった・・・
俺とJesusっていったい・・・


その後も寺などもまわる
ずいぶんとちこっとではあるが仲良くなった気分な添乗員である
そしてホテル。
そしてゲーセンなどでいろいろとって遊ぶ
パルパルは人いねー
絶対客より店員の方がおおいぜ
これでフリーが4000円ってぼっただな


そして飯
バイキング〜またうなぎ・・・
もう飽きてきた
そしてJesusはマージャンにさらわれた
Jesusよ さらば。今日は寝れないと思え!!
そんななか俺は雑技団みにいった
誘われちゃった うほほ〜
男だけどww
しかもお金会社持ちってことになった
いいのかなぁーw
お疲れなので俺は0時で戦死。
おやすみ〜〜