ライトが・・・・

終わったと思ったのに・・・
まだ微調整がいりましたw
フレームをもうちょっと削らなきゃ駄目そう。
とりあえずまずは光軸あわせ
さくさくっとあわせていく。
ここらへんはかんたんだね
いちをHIビームもあわせた


遠くから見るとあれでした
リフレクタがでかくなったので高さが左と違う
でも範囲が格段に広くなりました
かなり見やすい
純正ライトでも結構あかるく感じられる程度の
違い?
じゃっかん明るくなりましたよん


あとは少しけずらなきゃー
めんどいなぁー
もう二度とやらないぞww
劇的なイメチェンのためにやったがもう一台
やってくれといわれても無理だぁーww
かっこよさが20くらいあがりますよ
これにHIDいれればフルブーストになります
かこいい キタコレ