はなきんはなきんはなきん きんぐ〜♪

えーっと今日は、はなきんです。
というか最近はめっきり忙しく
ゆいつ休めるのは金曜日
たまに金曜日もいそがしいんですが・・・
そんときは一週間ふる活動しております


今週はなんとか金曜は休みだったよ
木曜は稲沢だったんだけど その作業がおわんなかったら
今日いかなきゃならぬとこに・・・
それはまぬがれたからよかったけどねぇー

今日は夜はJesusとがちゃります。
がちゃるのも楽しい
その後は会社の人とご飯を食べる
今回はJesusも参加かな
ひさびさに食べるような気がしますな


どこいくのかは不明
ちなみに今日は給料日
Calm君と給料日〜って一緒によろこんでました
きっといまごろ振り込まれてるさ